HOME
マイアカウント
お問い合わせ

・最近作った作品


名も無き山


製作者からこんにちは

シザーケースが全品半額
↑詳しくはクリッククリック

踊ろうマチルダが新譜を出したってことを本日知りまして、あー欲しいなぁ欲しいなぁとは思うんだけど、やっぱり極力持ち物を減らそうと思うので、結局ダウンロードして買うことになるんだろうなと思います。

なんかもう、CDを買っても結局はそれパソコンに落として、iTunesとかに入れるのでCDとしてのものの価値ってのが無いよなと思ったんだけど、あれ今考えてみたらそれを買ってパソコンに入れて、CDは売っちゃえばいいのかとまたそんな貧乏くさいことを考えています。

走るときにはいつもワイヤレスのイヤホンを突っ込んで走っているんだけど、選曲ってこれ結構大変なものであまり遅い曲になると走るペースが掴みづらくなるので、アップテンポの曲をなるべく入れるようにしているんですが、もう自分の中でプレイリストを作り、それを30分で大体ちょうどよく終わるように選曲をして走ってると、アップテンポになったときだけ妙に走るテンションが上がるのが毎回やってくるくせにおもしれなぁと思うようになってます。



こちらのオンラインストアはシザーケースの専門店となりますので、それ以外の作品に関しましては本店、というか僕が今までに作ってきたいろんな作品を↓でお楽しみください。

⇒ 作家の店 アリノハネ

名も無き林



・すぐに発送が可能な作品(在庫有ります)



2つ目以降は半額に

よくあるご質問のまとめ

山田和史 革製品のオーダーメイド

シザーケースとか仕事の道具とか